犬に論語

道理を説き聞かせても益のないことのたとえ。
同様の諺で、フランスに「ロバにシャンソン」というものがあるそうですが、本当でしょうか。
フランス人の方、教えてください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?AKBなんて芸能関係者のカキタレですよ」 | main | ・ドラマなんかで、よく「気はたしかか?」と、  相手のからだをつかんでゆさぶるような場面があるけど、  あのセリフ、たまには言いたくなるです。  現実の社会では、ぼくは、  ほんとに勝手に、好きな人とばっかり会ってるから、  たいていご機嫌なんだけれど、  ツ >>

このパロディ。オモロいか?

http://www.schadaraparr.net/index2.html

ぜんぜんオモロくないんだけど。

てゆうか、普通だったらスルーしているけど、
「ヤバイ」だの「オモロい」だの言う人がけっこう目に付いたので
ついこんなことを言ってしまった。

俺って器が小さいんだろうね。
- | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック